シムポート ゴジョーさん

本日のシムポートのお客様、片岡潤さんのところからゴジョーさんが到着です(^▽^)/

パンサムさんが素早く察知w

おっとwゴジョーさんハルカくんに動揺wwなんか以前も動揺してたようなwwてかなんで皆ハルカくんに動揺するのでしょうねσ(^_^;)

ジン兄様もゴジョーさんを発見♪

ストーカーパンサム・・・(・Θ・;)

それにしても、このスタイルもカッコいいですね〜(*´∇`*)

ハルカくんもときめいておりますがw

今回のゴジョーさんはシンガーですヽ(^◇^*)/

個人的には曲芸師のゴジョーさんが好きなのですが、シンガーもカッコいいんですよね!!何度も来て貰ってますが、今回特にカッコいいショットが撮れたかも〜♪♪ 

ではどうぞ〜ヽ(^◇^*)/


ゴジョーさんこの度もカッコいいステージ有り難うございました〜(^▽^)/

ショー終了後、

なぜかこの男に

全員注目ww


またのお越しをお待ちしてますね〜(^▽^)/

ナオキ「ゴジョーさんカッコいい!!」