ボツ写真と終了写真

以前、本館の人気投票結果発表の時に撮影したボツ写真。

他の人がポーズ取っている待ち時間(?)に猫と戯れるジン兄様( ´艸`)

ナオキくんはパンサムに負けた事が納得できないようですねσ(^_^;)

5位以内に入っただけでも有り難く思いなよwwジュンくんなんか入ってないんだからwww

マイナスムードwww

で、ハルキくんに負けたのも納得いかないみたいねσ(^_^;)



そしてこちらは・・・
本館の拍手画面写真の個人バージョンを変えたので終了したやつ。

どれも拍手用に撮ったものではなくて、日常でたまたま撮れたやつを使ってます。
ユウキ兄様は、どうしてもヴァンパイアの時のほうがカッコいいSSがあるんだよね〜。
個人的には人間のユウキ兄様のほうが好きなんですけど、人間だとちょっと可愛くなっちゃうねw(親バカw)