シムポート Timさん

はい、またまたコーヒーハウスにて〜♪

さて今日は誰かな〜?

ご自分で運転していらっしゃいました!! またまたパンサムコーデという事は・・・

またまたひめめさんのところから、本日はTimさんのお越しです!!

ハルカ「きゃあwTimさんっ!!」

ナオキ・ジュン「Timさん〜〜〜っ!!!!!」

Timさん大あくびしてますよww

見てお分かりの通り、Timさんが来ると悪世帯の皆様いつも大興奮ですww

そんなTimさんが何とユウキ兄様に手を!!

しかし、そういうときに限って気付いてないのであった・・・σ(^_^;)

コンラッド「Timさんってイケメンだよねっ!!」

おい狙うなww

さてTimさんもマジシャンから転職されて、今回からシンガーとしてのお越しです♪

喉を潤しています( ´艸`)


ちょww爺www

爺「ユウキ♪」

それではTimさんのステージをお楽しみくださいませー♪


なんと!!パンサムコーデを着てしまったが為に大物振りを発揮してしまったのか・・・まさかの1曲で終了・・・(^▽^;)
でもでも、素敵なステージでした!ありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

またまた乙女なジン兄様(^▽^;)

夏目も虜にw

Timさんはハルカくんに困惑顔www

前もそうだったよねww


またのお越し、お待ちしてますね〜ヽ(^◇^*)/