シムポート アルドさん

本日もユウキ兄様の絶叫が冴え渡っております(^▽^;)

ユウキ「殺るか・・・」
ジン「だな。」

さて本日もお客様がやって参りました!!

なっぴーさんのところからイケアルドさんです(^▽^)/

ご自分の吹き出しを出して何処見て笑ってるんでしょうかねσ(^_^;)なかなかお茶目さんですねww

パンサムさんその笑みヤメロ

パンサム「アルドさん〜〜っ♪」

ナオキ「アルドさんカッコいいなぁ〜w」

それではアルドさんのステージをご覧下さいませ〜ヽ(^◇^*)/


アルドさんこの度も素敵なステージをありがとうございました〜(^▽^)/

ユウキ兄様もときめいておった( ´艸`)

またのお越しをお待ちしてますね〜ヽ(^◇^*)/