シムポート チャド兄さん

続けて行きますよ〜♪♪

さてさて、またまたコーヒーハウスです(^▽^)/

あ。来ちゃったね〜〜( ´艸`) またまたひめめさんのところから、チャド兄さんがいらっしゃいましたよ〜♪

ユウキ「兄さぁ〜〜んっ!!」

チャド「やあユウキ♪」

パンサム「ユウキちゃん・・・そんな男に・・・」

ジン「このクソ野郎が〜〜〜〜〜っ!!!!」

なんとデフォパンサムまで登場ww

ハルカ「チャドさん素敵!!」

兄さんに喜んでるパンサムはうちのパンサムじゃあありません(;´▽`A`` 紛らわしいっつーのww

ジン「兄さんかっけえ〜〜〜!!」

チャド「お前らまとめて面倒見ちゃうよん♪」

さて兄さんも転職しまして、マジシャンになっての登場ですよ〜〜ww
ちょっと胡散臭いですが、なかなか似合ってますね〜♪

それでは兄さんのショーをどうぞ〜(^▽^)/


兄さんこの度も素敵なステージをありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

ジン「兄さん、さっきまとめて面倒見るって・・・」

チャド「すまん、時間が押して帰らねば・・・」

ユウキ「兄さん・・・!!またですか・・・」

パンサム「ユウキちゃん、代わりにパンサムさんでどう?」