シムポート Simonさん

本日は公園です(^▽^)/
夜の公園にぴったりな方がやって参りました〜♪NNN703さんのところからゴーストシンガーのSimonさんです(^▽^)/

そんな顔しながらもときめいているパンサムさんw

どこかで幼児が泣いてるみたいですが、顔のアイコンが・・・σ(^_^;)

あれはww

偽札wwwなんで手術着なんだww

さてSimonさんのステージが始まりますよ〜(^▽^)/

それではどうぞ〜♪♪


こらww

Simonさん、この度は素敵なステージをありがとうございました〜(^▽^)/

またのお越しをお待ちしてますね〜♪

ジン「わっは〜♪カッコいいな〜♪」

パンサム「ゴーストでもイケメン!!!」

空腹に耐えられずレタスを食べるパンサムさんに兄様方大喜びの図w