シムポート Ericさん

久しぶりのシムポレポですw
もう何ヶ月前に来て貰ったの〜状態で申し訳ないですσ(^_^;)
ぼちぼちアップして行きます〜ww

コーヒーハウスにて・・・
恒例のパンサムコーデで登場ww連日皆様同じスタイルでいらっしゃるので(笑)もはや誰?!状態ですが、ひめめさん宅のEricさんです〜(^▽^)/

パンサム「むむっ。パンサムさんよりパンサムコーデを着こなしてるとは・・・」

ジュン「わぁ♪Ericさんだ〜♪」

ジュン「やったー♪」

パンサム「パンサムコーデ仲間だもんね〜♪」

仲間にするなwww

そうそう!Ericさん転職されて、曲芸師で初のお披露目ですヽ(^◇^*)/

それではどうぞ〜♪♪


・・・山根・・・

Ericさんいつもありがとうございます♪曲芸師も素敵でした〜(^▽^)/


おい山根・・・カッコ付けるなよ・・・( ̄Д ̄;;


またのお越しをお待ちしてますね〜(^▽^)/