シムポート Brianくん

さて今回いらっしゃったのは誰でしょう〜?
またまたひめめさんのところからですが、皆さんパンサムコーデでいらっしゃるのでww 

私の大好きなBrianくんですね〜( ´艸`)

到着するなり、なぜか2階へ・・・

そして何をするでもなく・・・

引き返してきて・・・

降りて行きましたσ(^_^;)

うちの子たちも追い掛けたんですがねww

そしてステージへw

前回の山根同様、Brianくんも新しいキャリアにチェンジしております♪

マジシャンデビューをされましたよ〜(^▽^)/

それではBrianくんのマジックショーをお楽しみください〜(^▽^)/


Brianくんマジシャン姿も素敵でした!!ありがとうございました〜♪

いつもジュンくんとコラボさせたいと思うのですが、今回はジュンくんはツアー不在w残念(TωT)

しかし、こんな並びの面白いSSが撮れました♪

なんかのグループみたいだね( ´艸`)

またのお越し、お待ちしてますね〜ヽ(^◇^*)/