シムポート 山根

すみませんシムポレポ溜まっているのに停滞していますσ(^_^;)

今回は公園ですね〜♪

今回いらっしゃいましたのは、ひめめさんのところから山根でした〜(^▽^)/

ちょwユウキ兄様、ときめくなww

ジュンくんまで・・・(・Θ・;)

ユウキ兄様にときめいてもらえてご機嫌の山根くんwww

今回から、まさかのシンガーにキャリアチェンジですよwww

もう始まりますが?

それでは山根のステージをお楽しみくださいませ〜(^▽^)/


今回はマジシャンからシンガーへの華麗な転身でのお越しをありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

なんか泣きそうな顔してる・・・σ(^_^;)
ナオキくんぐらいしかまともに見えなかったのものねww

どんまい〜ww
またのお越しをお待ちしてますね!!