ナオキくん こぼれ話

本ブログのナオキくん投入時にこれは書いた事があるので知ってる人は知ってると思うのですが、消えてしまった過去記事なので、知らない人も結構いるかなと思うので簡単ですけど投入時エピソードでも。

実はナオキくんは当初は、兄様方のウザい隣人として投入する予定でした。兄様方をイラつかせるために特質も相反したものになってるのは、そのためですw

初投入時ショット。

で、街に投入して少し様子見のつもりでしたが・・・

・・・やばい・・・かわいい・・・

今もそうなんですけど、(親バカ全開で言わせてもらいますが)ナオキくんて表情豊かで動作も、とにかく可愛いんですよね!!
一気に心を奪われてしまいまして、急遽兄様方の弟にする事に。

弟として悪世帯に投入した途端、火遊びするナオキくん。
ジン兄様、イライラ。

綺麗好きな(特質は入ってませんけど)兄様方の横で、汚い食べ方のナオキくんσ(^_^;)

ナオキくんは良い子なので、とにかく兄様方を当初は批判しまくってました(;´▽`A``
今でもたまにやってますけどねw

ナオキくんに関してはたぶん自分のシムの中ではいちばん思い入れがある子かな〜と思いますねw
恋愛とか結婚とか、プレイの楽しみを色々広げてくれた子なので(*^▽^*)