シムポート カマーさん

いきなりですが到着したら本日のお客様も同時に到着!!

ナオキ「まじで!これカマーさんじゃねえの?!」

以前も数回来ていただいて、悪世帯の皆様に人気のなっぴーさんのところのカマアルドさんが性転換をしまして女性になっての登場です!!!

ジン「コイツ、なかなか度胸があるな」

カマーさん「今日も可愛い坊や達が来てくれたわ〜♪」

カマーさん「特にあの子が好みなのよっ!!」

なぜかジン兄様にときめくハルカくんσ(^_^;)

カマーさん「それじゃ♪今日も愛を込めて歌っちゃうわよ〜♪」

カマーさんのステージをどうぞ〜〜〜ヽ(^◇^*)/


カマーさん、性転換で声まで女らしく大変身を遂げの衝撃ステージありがとうございました〜(^▽^)/

ジュン「あのオカマ、やっぱりすげえな!!」

カマーさん「坊や達、また来るわね〜♪」

・・・・

一瞬の間は何だったのでしょうかσ(^_^;)

またのお越し、お待ちしてますね〜(^▽^)/