シムポート ユウトくん

本日ロデオゴーゴーにいらしてくださったのは♪
chikoさんのところからマジシャンのユウトくんです!!可愛らしいですね〜♪

レーニングの事を思い出し笑いでしょうか??

ステージに上がったらキリッと表情がプロの眼差しになりましたね!!

ユウキ兄様、邪魔www

それではユウトくんのステージをどうぞ〜〜♪

ちょwwパンサム邪魔ww 

自分のギグが終わり、駆け付けたパンサムさんでしたw


ユウトくん今回は初ご来場でめちゃ素敵なステージをありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

ええええ〜〜〜??

ナオキ「あの〜〜そんなに見つめられると・・・隣の人から怒られるんで・・・」

ニヤリと笑いながら去るユウトくん・・・

ナオキ「からかったんですか?!やめてくださいよ!」
ま〜勘違いしたのはナオキくんですけどねwwww

ユウトくんまたのお越し、お待ちしてますね(^▽^)/