シムポート Timさん

ナオキくんがまたタオル姿で失礼しますσ(^_^;)

お?後ろに到着したリムジンは・・・

またまたひめめさんのところより、Timさんの到着です(^▽^)/

ジュン「キャ!!Timさん〜〜っ!!」

実はTimさん、悪世帯の皆様にはチャド兄さんやゴジョーさん並の人気を誇っておりますw

ちょwジュンくん何突然水着に・・・( ̄Д ̄;;

ユウキ「Timさんカッコいいな〜♪」

そしてTimさんステージに。

ナオキ「うはw Timさんやっぱカッコいい♪」

Timさん「あいつ何だよ〜wタオルとかwww」

女性にも大人気♪ 「まぁ!何てイケメン♪♪」

タオルナオキくんが選ばれましたww

ナオキ「タオルが落ちないようにお願いします」

見事成功♪

女性「変態!!ステージあがるんじゃないわよ!!」

この女性、以前もタオルナオキくんにブーイングしてた気が・・・

次に選ばれたのは夏目・・・


Timさんこの度も素晴らしいステージをありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

Timさん、夏目を気にしつつ・・・

ご帰宅www

またのお越し、お待ちしてますね〜(^▽^)/

ジュン「Timさんまた来てだワ〜ン!!」