シムポート Kevinさん

あれ?謎のオヤジ、いつの間に科学キャリアになってたの??

まぁ、そんな事はどうでもいいとして・・・

本日のお客様がいらっしゃいました〜(^▽^)/

ひめめさんのところからKevinさんがパンサムコーデでいらっしゃいました〜♪

ステージに向けてやる気満々のKevinさん。

しかし・・・謎のオヤジがステージ上に・・・

おい!!オッサン!!いつまでいるわけ?!Kevinさん帰っちゃうよ!!

ハルカくんはナオキくんに「キャッ♪」

謎のオヤジがいつまでもステージ上にいて、どうなってしまうかと思いましたが、なんとKevinさん開演時間2時間も過ぎてスタート!!なんていい人なんだぁ〜〜(ノω・、)

それではKevinさんのステージをお楽しみくださいませ〜ヽ(^◇^*)/


Kevinさんこの度も、カッコいいステージありがとうございました〜!!
時間があんなに押したのに、しっかり演じてくださいまして大感激でした!!

パンサム「Kevinさぁ〜〜ん♪」

またのお越し、お待ちしてますね〜(^▽^)/