シムポート 山根

本日は公園でのお出迎え。
パンサムコーデ集団の中に本日のパフォーマーさんもいます( ̄∀ ̄*)

一目で分かっちゃうかなw うちでは最多登場を誇る、ひめめさんとこの山根ですね〜ww

しかし山根ではなくユウキ兄様にときめくハルカくん。

そして皆でジュンくんのギターに注目。

山根「あの〜・・・」

おいおいハルカくん狙うなwww

ジン兄様はマジックを披露・・・

誰も山根に気付いていないようだ・・・( ̄ω ̄;)

あ。1人だけときめいてる人がいたσ(^_^;)

それではそろそろ・・・

山根のショーが始まりますよ!!お楽しみくださいませ〜(^▽^)/


今回は空中浮遊でパンサムさんを選んでくれて、ナイスな失敗振りを見せてくださいました〜!!最高www
大笑いのショーをありがとうございました〜(^▽^)/


またのお越しお待ちしてますね〜(^▽^)/

ユウキ兄様とナオキくん・・・σ(^_^;)

ジン兄様も山根について語ってる模様ww