シムポート Ericさん

ナオキくんがタオル姿で失礼しますww

後ろの方で笑って登場してきた見慣れないお方・・・

こちらは今日のお客様!!お馴染みの方なんですが、ビックリイメチェンで誰なの状態ですが!

ひめめさん宅のEricさんでした!!
まさかのチャド兄さんスタイルwwww

ユウキ兄様、喜んでるの?怒ってるの?

ユウキ「お前・・・兄さんの真似するんじゃねえよ・・・」

Ericさん「ごめんごめん!」

ナオキ「Ericさん♪」

ナオキ「わ〜カッコいい〜♪」

ハルカ「あ〜もうナオキ何言ってんの・・・」

てかハルカくんもタオルwww

ハルカくんのタオル姿に喜ぶEricさんww

ハルカくんはジュンくんの過去恋愛対象になってしまった事のあるオッサンにときめいて・・・

ナオキ「ハルカ何なの一体。」

Ericさん、それにしても凄いですね・・・( ̄ω ̄;)

ナオキくんにブーイングww

そしてステージ開始ですヽ(^◇^*)/

Ericさんのステージをお楽しみくださいませ〜♪♪


Ericさん、この度もカッコいいステージありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/


ステージ終了後、またナオキくんに爆笑w

ユウキ兄様とジュンくんはパンサム拒否ww

またのお越しをお待ちしてますね〜(^▽^)/