シムポート SHARP HAWKさん

本日は公園です(^▽^)/

この時まだマジシャンギグのチップ稼ぎ中だった為、ジン兄様一時的に人間に戻っておりますw

ジン兄様?!

そのポーズはまさか・・・

こら〜〜〜!!!!

全く、しょーもないwww

さて本日のお客様も到着しました〜(^▽^)/

片岡潤さんのところより、SHARP HAWKさんがいらっしゃいました♪
こういう、男!って感じのお客様は珍しいですね〜♪悪世帯の皆様が喜びそうですよ〜(^▽^)/

パンサム「ワイルドで素敵な方〜♪」

それではSHARP HAWKさんのステージをお楽しみくださいませ〜ヽ(^◇^*)/


SHARP HAWKさん、この度は素敵なステージをありがとうございました〜(^▽^)/


またのお越しをお待ちしてますね〜(^▽^)/

終了後、ジン兄様がナオキくんに責められていましたww

キャンディー盗んだ現場、目撃されてたのかなww