シムポート ハッカイさん

本日もお客様待ちの皆様。
パンサムの顔のデカさに改めて愕然ww

お。いらっしゃいました!!片岡潤さんのところからハッカイさんが着ぐるみ服で登場ですヽ(´▽`)/

いきなりモジモジ・・・

ジュンくんが素早く発見w

ジュン「ハッカイさん素敵!!」

あまり嬉しくなさそうです(;´▽`A‘‘

そしてハッカイさんもハルカくんに動揺・・・

来るパフォーマーさんみんなハルカくんの事気にするんですが・・・あ、あれか。ハッカイさんの場合はハルカくん死亡事故・・・

でも、これは死亡事故より前だしな〜w

何か胸騒ぎでも感じていたのでしょうか(^_^;)

とにかく気になるらしい・・・

それではハッカイさんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


ハッカイさんこの度も素晴らしいステージありがとうございましたヽ(´▽`)/

パンサムさんハッカイさんにドキドキ・・・

そして背後に超接近・・・・( ̄Д ̄;;

ゾッとして慌てて帰られました(^▽^;)

また来て下さいね〜(^▽^)/

パンサム「まさか拒否られた〜〜〜?!」

拒否られるに決まってるでしょ・・・( ̄Д ̄;;