シムポート オスカー様

リムジンでイケメン様登場〜〜!!!

今回はchikoさんのところよりオスカー様がモンハン服を着ていらっしゃいました〜(^▽^)/ お似合いですね〜〜っ(≧m≦)

悪世帯の皆様もモンハン服でお出迎えですヽ(´▽`)/

この会場は・・・

そうです、男しかおりません・・・(;´Д`A
お嬢ちゃん達の黄色い声援では無く、バラ色男子の太い声援になります事を先にお詫びしておきますww

パンサムに注目しなくてよろしい・・・

オスカー様、なんとなく乗り気ではなさそうな・・・

ポリポリ。

そして、喉を潤しますw

見事に男しか居ない会場・・・

ちょwナオキくん、こらから始まるのに何処行くの?!

それではオスカー様のステージををお楽しみくださいヽ(´▽`)/


カッコいい!!ショーが始まったらノリノリで、さすがプロですね〜〜!!

・・・ナオキくん?!外で何やってんの??

すいませんショーの途中ですがナオキくんフォーカスで・・・

ま さ か ・・・・・

ちょwww

こら〜〜〜〜〜っ!!!!

ナオキ「あ〜腹減って死ぬかと思ったww」

あのねぇ・・・( ̄Д ̄;;

しかし、誰の皿よ?!
このどっちかの皿かもしれないんだよ?!


満足そうだ・・・


オスカー様、この度もセクシーで素敵なショーをありがとうございましたヽ(´▽`)/
途中、ナオキくんがあんな行動したもんだから・・・すいませんでした(;´Д`A


またのお越しお待ちしてますね〜(o^∇^o)ノ
ティーンのくせに山根の方がオスカー様より年上に見える件ww