シムポート カマアルドさん

本日はこちらでお客様待ちの悪世帯の皆様。
まだウサギの着ぐるみ続行中です( ´艸`)

そこへやって来たのは・・・なっぴーさんのところから、強烈キャラのカマアルドさんがいらっしゃいました〜ヽ(´▽`)/

ジュンくん気に入ってるのか怒ってるのか・・・どっちなんだσ(^_^;)

カマアルドさん「今日も可愛い坊やたち・・・♪」

爺登場・・・( ̄Д ̄;;

カマアルドさん「今日も頑張っちゃうわよ〜〜ん♪」

ジュン「いいぞいいぞ〜♪」

やっぱ気に入ってたのか(^▽^;)

それではカマアルドさんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


カマアルドさん、今回も素晴らしいステージありがとうございましたヽ(´▽`)/

爺「オカマじゃが、なかなかいい肉体をしておるわい!!」

イケメン評論家の爺ですが、カマアルドさんの隠れた筋肉質な肉体美がビンゴだったようですww

カマアルドさん「ゆっくり遊んで行きたいけど帰らなくちゃいけないのよね〜w」

ジュン「カマーさんっ!!」

やっぱり気に入ってたようですww
ジュンくんカマアルドさん来るといつも喜んでるよね〜〜(^▽^;)

カマアルドさん「ジュンちゃん、今度遊びましょっ♪うふ♪」

そしてジーニー帰りでお帰りになられました〜!

また来て下さいね〜ヽ(´▽`)/