シムポート Andyさん

今回はコーヒーハウスです(^▽^)/

まぁ、いつもの光景ですねσ(^_^;)

ジン「この野郎〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!」

ハルカ「キャッ♪ナオキ♪」

おっと、リムジンを自ら運転していらっしゃいましたよ!ひめめさんのところからAndyさんが(^▽^)/

Andyさんもウサギの着ぐるみで可愛いですね〜♪♪

ジン「Andyさんっ!!」

イケメンが来ると、ついつい硬派である事を忘れてしまうジン兄様ww

Andyさん、背後が気になりますか・・・分かりますww

ジュンくん、Andyさんとパンサムが同じ人間であることが信じられない様子で見比べていますww

それではAndyさんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


Andyさん今回も素晴らしいステージをありがとうございました〜ヽ(´▽`)/
途中、兄さんやらコンラッドやら邪魔な人がいっぱい映り込んでてすいませんでしたww

コンラッド「Andyさん素敵っ!!」

ギグから戻ってきたユウキ兄様、とりあえずパンサムに激怒w

そして
ユウキ「Andyさんっっ!!」

切り替え早っww

イケメンAndyさんに感激して泣くコンラッド・・・

パンサム「Andyさんコッチ見て〜〜!!」

なれなれしいっつーのww



またお待ちしてますね〜〜ヽ(´▽`)/