シムポート コフィ爺

本日も悪世帯の皆様はタケルくんコスでお出迎え中。

パンサムに凄い顔してるのユウキ兄様です(;´▽`A``

で・・・この中に実はお客様がいるんですよね〜ww

そうです・・・まさかのこの方・・・!!なっぴーさんの所から、コフィ爺がまさかの登場ww

コフィ爺「なんじゃ、この街にはオッパイちゃんはおらんのか・・・!」

男の観客しかおらず、すっかりやる気を無くしているかもしれません・・・そんなコフィ爺のショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/

コフィ爺「チューさせてくれるオッパイちゃん、やっぱりおらんのか・・・」

コフィ爺「張り切って来る事なかったわい。」


コフィ爺、オッパイちゃんがいなくて残念でしたね!!衝撃ステージをありがとうございました(^▽^)/

コフィ爺「こんな街にいつまでいても仕方ないわい。」

そそくさと帰るコフィ爺でした!!また来て下さいね〜ヽ(´▽`)/

さすがの悪世帯の皆様もエロガッパコフィ爺にパニックww

謎のオヤジ発見ww