シムポート Brianくん

またまた乙女ポーズで登場のこの方は・・・
青い髪で分かるかな?!合宿所のタケルくんコスプレで、ひめめさん宅のBrianくんでした〜(^▽^)/

何だかご機嫌( ´艸`)

悪世帯の皆様もタケルくんコスでお出迎えw

ナオキくんは相変わらず裸泳ぎがしたい模様。

それれではBrianくんのショーが始まりますよ〜(*^▽^*)パンサムさん邪魔っ!!

ユウキ兄様の事見るのはいいが、後ろ行って見てて下さいww

それでは気を取り直して、Brianくんのショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


Brianくん可愛くていっぱい撮っちゃいました〜ヽ(´▽`)/ 今回もありがとうございました!!

Brianくんもハルカくんが気になるのかなww

Brianくん「ありゃ男か女かどっちなんだ〜〜!!!」

来る人みんなハルカくん見て戸惑うのって何なんでしょうねσ(^_^;)


また来て下さいね〜〜(o^∇^o)ノ