シムポート ひめめさん宅チャド兄さん

今日は誰を待っているのかな?

そこへドアを開け入って来たのは・・・

「兄さん・・・・?!」

悪世帯の皆様が大好きなひめめさん宅のチャド兄さんがフォーマルウェアで登場です!! 口の周りが・・・(・Θ・;)

パンサム「こいつ・・・ユウキちゃんが気に入ってる男・・・」

ちょww 兄さんまさか・・・パンサムに色目を・・・( ̄Д ̄;;

パンサム「・・・・」

ハルカ「兄さん、その口の周り・・・スパゲティ食べて来たの・・・?」

「わぁぁぁぁ!!」

ユウキ兄様は爺と電話してた(;´Д`A

これがデフォ仕様のフォーマルなんだそうです・・・凄いセンスですね(;´▽`A``

ユウキ「兄さん、いらしてたんですか。」

それでは皆さん騒然の兄さんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


兄さん今回もダイナミックなショーをありがとうございましたヽ(´▽`)/

兄さんもハルカくんにパニックww


また来て下さいね〜(^▽^)/

今回は、ときめいたり戸惑ったり・・・の皆さんでしたww