シムポート カマアルドさん

本日はお久しぶりにやって来ました!!この方!!なっぴーさんの所からオカマアルドさん登場ですヽ(´▽`)/

ジーニーカラーじゃなくなってる〜〜!!

カマアルドさんが来ると言う事でしたので、悪世帯の皆様もバレンタイン服でお出迎え。

カマアルドさん「あらっ♪今日もこの子達、カワイイわねっ♪」

ユウキ兄様、カマアルドさんにときめく。後ろでパンサムさんが「ユウキちゃん!!あんな奴に!!」
そしてハルカくんはナオキくんにときめくの図。

それぞれ皆違う人に注目してるのが面白いww

カマアルドさんステージに行ったよ〜ww

はいはい、ジン兄様はいつものねww

カマアルドさん「久しぶりに君達のために歌いに来たわよ〜〜ッ♪」

「いいぞ〜!!カマ野郎!!」←失礼w 4人で並んでるのも珍しいねw

それではカマアルドさんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/

そして投げキッスー!!!

うっわ!!


いや、失礼ですまんですσ(^_^;)

爺出現ww


カマアルドさん、お久しぶりのステージでしたがやっぱり素敵でした♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/

カマアルドさん「なかなか決まったわね♪」

また来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ

ハルカ「あの人ジーニーなんだ!!凄いっ!!」



ショーの後、外でハルカくんがナオキくんにマジックを見せていました。

ハルカくんを見ているナオキくんの表情って本当に優しいですよね〜( ´艸`)

ナオキ「ハルカ上手になったね。」

そして何をしても最後はイチャってしまう2人でした(^▽^;)