シムポート 山根

本日はカラオケハウスに来ているんですが、いきなり睨みあうジン兄様と・・・

パンサムさんですが、このパンサムさんは一体どっちのパンサムさんなんでしょうw

そこへやって来たユタくんコスのお客様は・・・

もうすっかりお馴染みの、ひめめさん宅の山根でしたヽ(´▽`)/

パンサムさんが誰かと歌い始めたww

山根「あれっ?」

山根「あの子、この前の・・・」

山根「やっぱりそうだよね・・・」

ハルカ「この人、また僕のことジロジロ見てる・・・」

山根「目が合ってしまった!!」

山根「イエ〜ィ♪♪」

ナオキ「ハルカぁ〜俺から離れちゃダメだよw」

ステージ準備完了した山根の前に立つナオキくんwもう、心配症なんだからっ!!

あれ?カラオケパンサムの様子が・・・

お漏らししちゃった( ̄Д ̄;;

パンサム「俺とした事が!!」

ユウキ「ガッハッハ!!ざまあ!!!!」

騒然とする場内・・・

山根「あぁ・・・あの人、気の毒に・・・」

いきなりパンサムのお漏らしで始まってしまいましたが、山根のステージがスタートですヽ(´▽`)/

いきなり箱マジック!!

パンサム「何か臭うぞ・・・」 あれ??そうです、実はさっきのパンサムはこの街のパンサムで、うちのパンサムは今ツアーから帰って来たとこなんですよ(^▽^;)

何か臭うけどパンサム同士で相席するパンサムさん。


パンサムお漏らしのハプニング等ありましたが、今回も熱いステージをありがとうございましたヽ(´▽`)/


また来て下さいね〜ヽ(´▽`)/

パンサム「山根くんっ!!」

パンサム「ところでパンサムさん、おひさしぶりですね」

パンサム「実はアルバムを出したので、是非買っていただきたくて!」

パンサム「え、パンサムさんアルバム出したんですか!」

パンサム「そうなんですよ!1stシングルの『共食いリム―バブルブギ』も収録されてるんですよ!」


パンサム「え!『共食いリム―バブルブギ』が?!それは買わないと!!1枚いただきますよ!!」

パンサム(やった〜♪♪)「ありがとうございます」


よ・・・良かったねww しかし、お金を払いたい人が本人とはねww