シムポート ひめめさん宅チャド兄さん

今回はロデオゴーゴーで、お客様待ち。

あのロデオでピョーンとなっちゃってるのは・・・

パンサムさんでした(^▽^;)

ハルカ「わw落ちたww」

パンサム「てへ。」

おいヤメロwww

パンサム「あ〜面白かったな〜〜〜っ!!」

そこへサッとスマートに現れたユウキ兄様。

ロデオなんてお手の物のユウキ兄様!!

パンサム「ユウキちゃんっっ!!」

パンサム「かっこよすぎるッッ!!!」

パンサムと大違いだわ〜〜ん( ´艸`)

パンサム「ユウキちゃん惚れ直したよ・・・」

ユウキ「気色悪りぃ・・・バカじゃねえの」

さて、ロデオで時間潰しをしていましたが、ようやくお客様が来ましたよ〜(^▽^)/

今回はひめめさん宅の方のチャド兄さんですね〜(^▽^)/ まさかのユタくんコスで登場!!

ジュン「兄さん・・・」

ジュン「聞きますが、あなたは本当に兄さんでしょうか〜」

ユウキ「え!今日のパフォーマーさん、兄さんだったんだ!」

ユウキ「嬉しいっ!!」

ハルカ「男っぽくて素敵・・・」 ハルカくん・・・かなりの色目を・・・(;´▽`A``

兄さん「いや〜今日もモテちゃってるなー♪」

それでは皆さんお待ちかねの兄さんのショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


いつも曲芸が楽しそうな兄さんですが、今回は特に楽しそうでやけに可愛く見えました〜(^▽^)/ 悪世帯の皆様も大変喜んでおります♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/

このハートマークは・・・ついにユウキ兄様を受け入れてくれる決心が?!

パンサム「ユウキちゃんは渡すものかー!!!」

ユウキ「兄さん・・・今夜このまま・・・」

兄さん「ユウキ・・・!!!すまん!!!やはり俺には・・・・!!!!」

兄さん、こんなユウキ兄様ですがまた会いに来てやって下さいね〜ヽ(´▽`)/

ユウキ「兄さん・・・」

ユウキ「俺はいつまで待てばいいのでしょうか・・・」

パンサム「ユウキちゃんには俺が〜〜〜〜〜っ!!!!」

ユウキ「何なのこの勘違い野郎・・・」

呆れてボコる気にもならないユウキ兄様でした(^▽^;)