シムポート 山根

今日は公園です(^▽^)/

ハルカ「ナオキ♪」

ナオキ「ん?」

ハルカ「今日もラブラブだよね〜♪」

少し暗くなってきた公園でお客様を待つ悪世帯の皆様。

中央でパンサムさんが1人ぼっちσ(^_^;)

そこへ1人ぼっち仲間さんが来ましたよ〜〜!!

本日のお客様は、ひめめさんの所から山根がまたまた来てくれました〜(^▽^)/

ちょww ユウキ兄様?!

ナオキくんはハルカくんしか目に入っていない模様・・・

山根もハルカくんが気になるようだ・・・

女の子なのか男の子なのか分らずパニックに?!

ハルカ「あの人・・・僕の事ジロジロ見てるけど・・・」

ナオキ「こいつ・・・ハルカの事見てるんじゃねえの?」

ナオキ「要注意だな・・・この男・・・」

パンサム「山根くんっ!!!」

パンサムさん、アタックしてみたら?!ww

そして山根のステージがスタートですよ〜ヽ(´▽`)/

ナオキくん・・・「ハルカは俺のものだよ」と山根に見せびらかす(;´▽`A``

今回、山根を何とかカッコよく撮れないだろうかと頑張ってみました!!


どうだったかな?!カッコよく撮れてたかな?!だんだん山根も貫禄が出て来ましたね!!
今回もありがとうございました〜ヽ(´▽`)/

ハルカくん・・・誰に喜んでるの・・・( ̄Д ̄;;

なぜか困惑する山根でした・・・

また来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ