シムポート マサキちゃん

ジン兄様コスで大集結!!
本日のギグ会場ですヽ(´▽`)/

この中に本日のお客様が居ますよ〜〜(^▽^)/

ジン兄様も乙女のときめきになってしまう程のイケメンさんは、マリーさんとこよりマサキちゃんでした〜(*゚▽゚)ノ

ジン兄様コスと言いつつも、このヘアスタイルはマサキちゃんのヘアスタイルでもありますから、似合って当然の安定のイケメンっぷり〜( ´艸`)
ジン兄様が乙女になってしまうのも無理もないですね〜♪♪

しかし、誰が誰だか状態・・・

ユウキ「ジュン、この男、どうしてくれよう?」

ジュン「殺っちゃえば?」

パンサムに注目していた為、今頃マサキちゃんの存在に気付くユウキ兄様σ(^_^;)

後ろのキスカップルはまだ気付いてない様子(;´▽`A``

ステージ前に移動したものの、やっぱり離れられない2人・・・(^_^;)

無理矢理離したら・・・ようやく

ハルカ「え!!こんなカッコいいパフォーマーさん来てたのっ?!」

だから、ちゃんと見ててね〜ww

それでは、マサキちゃんのステージをお楽しみくださいね〜ヽ(´▽`)/

こらwそこの2人!!

いい加減にしてww

マサキちゃん、この度も素敵なステージをありがとうございました〜(o^∇^o)ノ

ハルカ「マサキさん!!マジでカッコよかったぁ〜〜♪♪」

おいwwナオキくんとずっとイチャってたでしょうがww

マサキちゃん、以前キノコヘアで来てくれた時もナオキくんとハルカくんずっと2人でイチャってましたよね(^_^;)しかもタオルで・・・本当に失礼の連続で申し訳ないです(;´Д`A  
懲りずにまた来て下さいね〜(^▽^)/