シムポート クリスくん

コンラッドも慌てて掛け付けるコーヒーハウス。

本日は誰がいらしてくれるのでしょうか?!イケメンが来る予感!!

タオルナオキくんとハルカくんがイチャ付いているその時、到着されました!!

chikoさんのところより、クリスくんがいらっしゃいましたヽ(´▽`)/
パンサム「俺よりイケメンとは、けしからんな。」←だから張り合うなってのww

すみません、以前来てくれた時もナオキくんタオル姿でしたよね(;´▽`A``

「この男は一体何なんだ・・・」と思ってますよね〜wホント、すみませんww

そして突然、人混みに焦るクリスくん。カワイイですね〜( ´艸`)

もうすぐショーが始まるのですが・・・失礼な奴らがステージ上をウロウロ・・・

オッサン!早く降りて!!

コンラッド達も怒られてやんのww

こんな状況で帰ってしまわれないかドキドキしたのですが、無事にクリスくんのステージが始まりましたヽ(´▽`)/

クリスくん、相変わらずのカッコいいステージありがとうございました〜(*^▽^*)

そしてタオルナオキくんにブーイング(^▽^;) 次にいらして下さる時は、服を着るように言っておきますねww

また来て下さいね〜(o^∇^o)ノ