シムポート WHITE KNIGHTさん

今回は片岡潤さんのところからWHITE KNIGHTさんがいらして下さいました〜(^▽^)/

ルナーレイクスのデフォシムさんですね♪
ルナーレイクスは合宿所メンバーが一瞬だけ住んだことあるのですが、その時1度お会いして、個性的な服装ばかりに釘付けになってしまった覚えがあるのですが、こうやってよく見るとイケメンさんだったのですね〜( ´艸`)

早速、バラ色パンサムさんに目を付けられる・・・(^▽^;)

パンサムさん、邪魔ですから・・・

それではWHITE KNIGHTさんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


WHITE KNIGHTさん、この度は素敵なステージをありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ

また来て下さいね〜♪と言いたいところですが、シムポ要員から外れてしまったのですよね(TωT)残念です〜ww

ハルカ「ナオキ、見て見て!!あの人カッコよかったね!!」

あ。この辺りからジン兄様コスブームに突入してますww

腹減ったパンサムさんww

ジン「ざまあ!!」

ジン「そのままくたばりやがれ!」