シムポート セイくん

珍しくノリノリでダンスする可愛いユウキ兄様♪

今日はコーヒーハウスに来ていますヽ(´▽`)/

ラブラブナオキくんとハルカくんを見て踊ってるのかなぁ??

そこへパンサムが来てしまったww

結局いつもと同じ展開(^_^;)

ユウキ兄様がパンサム絶叫した所で、やって来ました!今日のお客様はマリーさんのところから、曲芸師になったセイくんです(^▽^)/

ブーム中のユウキ兄様コスで登場〜〜♪♪カッコかわええ〜〜〜( ´艸`)

ユウキ「なかなか似合ってるな」

ハルカ「うわぁ!!」

ハルカ「ナオキもカッコいいけどこのパフォーマーさんもカッコいい〜♪」

ハルカくんもドキドキ期待のセイくんのステージをお楽しみ下さいヽ(´▽`)/

ちょww爺登場・・・( ̄Д ̄;;

立ち止まるでない( ̄Д ̄;;

ちょww もう〜〜邪魔〜〜〜〜〜〜っっ!!!!

まだいる・・・(-。−;)

セイくん、イケメン評論家の爺がステージ前で邪魔をして失礼いたしました!!でも素晴らしいステージをありがとうございました(*^▽^*)

パンサム「ユウキちゃんもいいけど、このパフォーマーさんもアリ!!」

パンサムさん、相手にされませんから・・・(゚_゚i)

オッサン「うっひょ〜〜♪いい男〜〜〜ッ!!!」

オッサンのときめきにパニックになるセイくんでした(;´▽`A``

また来て下さいね〜(o^∇^o)ノ