シムポート Brianくん

公園で釣りをしながらパフォーマーさん待ちの兄様方。

そこへ乙女ポーズでやってきた本日のお客様

ユウキ兄様コスブームが続行中です!今日のユウキ兄様コスでいらしたのは、ひめめさんのところからBrianくんです(^▽^)/

Brianくん太った?!パンサムと体型が似てるわ〜ん(TωT)

囲まれて慌てるBrianくんw カワイイ♪

パンサムに注目の兄様方ww

Brianくんはステージに向かいます。

Brianくんの後を追いながらもパンサム拒否のユウキ兄様w 他に考える事ないのかねww

ずらりと並ぶユウキ兄様軍団・・・

それではBrianくんのショーをお楽しみくださいませ〜ヽ(´▽`)/


Brianくん、この度も素晴らしいショーをありがとうございました〜(*^▽^*)
ショー中、ピクニックをしている失礼な奴らがいて、すみませんでした〜ww

ショー後の顔( ´艸`) この顔もジュンくんと並んでやって欲しいんだよね〜w

また来て下さいね〜ヽ(´▽`)/