シムポート マサキちゃん

ユウキ「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!」

今日もユウキ兄様絶好調ww

カラオケハウスに到着した第一声がこれですよw

中ではすでにナオキくんがカラオケを楽しみ中。珍しいw女性とww

おや?あのシムさんは・・・?!

ハルカ「ナオキ、どうして女の人となんか・・・」

ナオキくんが歌う前を今日のお客様が通りますよ〜(^▽^)/

ハルカ「あっ!!」

ハルカ「あれは!!」
ちょwwその吹き出しEricさんでしょ!Ericさんは昨日でしょっ!!

さてさてハルカくんがおかしな反応してますが・・・

本日来て下さったのはマリーさんのところから、マサキちゃんでした!!ユウキ兄様コスで登場♪そしてダンスをしてます(*゚▽゚)ノ カワイイ〜〜〜〜ッ(≧m≦)

ユウキ「マサキちゃんカッコいいっ!!」

パンサム「ユウキちゃん・・・そんな男に・・・」

ジン「にっ・・・兄さん・・・」

兄さんにニッコリマークでダンスのハルカくんσ(^_^;)

マサキちゃんのショーがそろそろ始まるのですが・・・

はいはい、ジン兄様のいい男アピールは分かったので座って下さいww

それでは前置きがずいぶん長くなってしまいましたがマサキちゃんのショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


マサキちゃんこの度もカッコ良くて可愛くて素敵でした〜(*゚▽゚)ノありがとうございました!!

ジン「あ・・・あの・・・兄さん」

ジン「いや、何でもないです」

パンサム「いや〜ショー観たら好きになっちゃったよ!!」

パンサムに惚れられてゾッとして帰った(たぶんw)マサキちゃんでした〜σ(^_^;)

また来て下さいね〜♪

兄さんが女性を口説いてた・・・( ̄Д ̄;;

ジン「兄さん・・・やはり女性が好きなのか・・・」

硬派なので、ユウキ兄様のように積極的にはなれないジン兄様でしたww