シムポート Ericさん

本日も素敵なお客様を見に公園に来ています♪

ナオキ「え〜と・・・今日は誰がきてくれるんだっけ?」

ハルカ「考えるナオキもかわいい^^」

本日は・・・またまたひめめさんのところからユウキ兄様コスのEricさんが来て下さいました〜(^▽^)/

お似合い!!カッコカワユイですね〜〜っ( ´艸`)

昨日同じ格好で来た山根との違いに騒然とする悪世帯の皆様。

ユウキ兄様はパンサムに注目ww

ナオキくん〜!ハルカくんはいつでもいるでしょっ!!

すみませんww
それではEricさんのステージをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


Ericさん、今回もカッコよかったです〜〜!!ありがとうございました(*^▽^*)

ショー終了後、ハルカくんにパニック。

男か女か分らないからか?!はたまた魔性目線でも送られてしまったかw(≧m≦)

そしてEricさんは走って帰って行かれました〜!! あ。やっぱハルカくんが魔性目線を送ってるのかww

また来て下さいね〜ヽ(´▽`)/