シムポート 山根

冷静に考えたら失礼な題名ですよねσ(^_^;)

公園で顔を合わせて驚くユウキ兄様とパンサムwwてか一緒に出て来たでしょうww

お。向こうを走って行く1人の男は・・・

ユウキ「ふざけた野郎がいやがる・・・」

山根「わっ♪またユウキ兄様とおソロ♪」

パンサム「この野郎・・・ユウキちゃんの真似しやがって・・・」←お前もなww

という訳で今回はひめめさんとこからユウキ兄様コスの山根がやってきました〜(^▽^)/

ちょwwナオキくん?!

それでは山根のショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


実はもっと撮ったはずなんですが、どこかに紛れてしまったのかショー中のSSがこれしかなくなってました(TωT)山根、ごめんね!!
山根のレポは、他にもたっぷり残ってますのでまたじっくりと次回の山根はレポりたいと思いますw

ユウキ兄様にぶっ飛ばされる前に慌ててお帰りになられました〜σ(^_^;)

また来てね〜〜(^▽^)/