シムポート ひめめさん宅のチャド兄さん

本日はユウキ兄様が大好きなあのお方・・・

ひめめさんのところからチャド兄さんがやってきました〜(^▽^)/


なんと!!ユウキ兄様コスでのご登場。以前、うちも全員ユウキ兄様化していたのは、ここから始まってます♪しばらくユウキ兄様化したお客様が続きます( ´艸`)

ユウキ「兄さん、俺とおソロか・・・良いセンスですね・・・^^」

兄さん「ユウキの気持ちにもそろそろ応えてあげないとな。」

兄さん「このショーが終わったら・・・」

ユウキ「兄さん、本気にしますよ」

ユウキ兄様、突然の兄さんアピールでショーを見るどころではなくなってしまったかな?

兄さんのショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/


兄さん、素敵なショー、悪世帯の皆様大興奮でした!!ありがとうございました(*^▽^*)

ユウキ「兄さんお疲れさまでした。素敵でしたよ^^」

ユウキ「ところでショーの後・・・」

ジン「兄さんっ!!カッコいいっ!!」

兄さん「・・・ごめんユウキ。やはり俺は妻と子を裏切ることはできない・・・!!」

ユウキ「兄さんっ!!そんなぁ〜〜〜!!」

なぜかジン兄様まで(^▽^;)

ハルカ「ユウキお兄さんでも振られるんだ・・・あの人すごいな。」