シムポート サユリちゃん

もう何時のですか〜?!状態のシムポレポww
こっちのブログ放置しすぎて、もっと構ってあげないと〜と思うんですがww


さて、久しぶりすぎるシムポレポ、すごい前に来てくれた皆様ゴメンなさい!!

ココはどこだっけ?スターライトショア、懐かしすぎるww

おや?ショートヘアの女の子・・・


本日のレポはchikoさんのところからサユリちゃんです〜(*^▽^*)

凛々しいお顔の美人さんですよね〜♪

ナオキくん、パニクるんじゃありませんっ!!

サユリちゃんも困ってるじゃないかww

爺登場〜〜〜〜っっ!!!

爺「おおお!!ユウキ〜〜!!!」

ユウキ「あ。チャーリーさん、ちーす♪」

ハルカくん、ときめかないでww

サユリちゃん、ステージに向かいます♪

これユウキ兄様かと思ったらジュンくんかσ(^_^;) 

それにしても、美人さんですね〜〜(*^▽^*)

それではサユリちゃんのショーが始まりますよ〜♪

ってジュンくん邪魔〜〜〜っwww

女曲芸師の衣装、可愛いっ!!

それではサユリちゃんのショーをお楽しみ下さい〜〜ヽ(^◇^*)/


サユリちゃんこの度は素敵で可愛らしいステージありがとうございました〜♪♪


またのお越しをお待ちしてますね〜(^▽^)/

皆様、一斉にサユリちゃんの吹き出し

ジン兄様、何でパニックしてんの〜σ(^_^;)

てかナオキくんもwww

あなたたち、女性が来てくれた時の態度がいつも酷すぎるよww
ホントに失礼な奴らですいません〜〜σ(^_^;)
ショーはしっかり楽しんでましたので〜〜(゚∇^*)