イメチェン遊びのボツ写真

今、このブログのトップSSで使ってるイメチェンショット。これ、年末のお遊びでやったやつなんですけど、整列させてパチリと撮った直後にした皆様の表情w


そして個人SSも何枚か撮ってボツになったのもあるんですけど、とにかくハルカくんが個人的にツボってしまったので、ハルカくんのばかり撮っちゃったんですよね〜(^▽^;)
そんな感じでハルカくんショット♪


あ〜可愛い(≧m≦)
イメチェンハルカくん、どっかで使いたい〜〜〜っ!!!

ハルカくんの次にツボったジン兄様w

ちょっとゴリラっぽい表情じゃないか??(爆)
でも男って感じがしてこのSS結構好きで、採用した方とかなり悩みましたw

ナオキくんも劇的変化でいいんですが、元気一杯のナオキくんが私は好きだからな〜w
まあ、たまにはこういうのもね〜って感じw

ジュンくんは奇抜な髪色も似合うね〜w
基本的にカラフルな髪色っていうのは自シムにはさせないんですけど、ジュンくんに限っては今後冒険させてもいいかなと思ったりww

そして私の愛する(笑)ユウキ兄様ですが、なんとこの1枚しか撮らなかったと言うねww

だって、このイメチェンほかの子に比べて地味すぎるんだもの〜ww
だったら何でしたって感じなんですけどねσ(^_^;)
ユウキ兄様、すまん・・・今度リベンジしたいわww


そして最後に集合写真で使ったSSの寄りのショットを(^▽^)/

パンサムは載せないよwwキモイからwww