とりあえずダイジェスト

シムポのレポが停滞しております(´Д`|||)

溜まりすぎて順番とか怪しくなってきたのでレポごとにフォルダ分けして整理しましたら、なんとまだ未レポ分が28件もあったよ〜〜〜〜っ!!!!
ぜんぜん追い付くどころじゃなかったぁ・・・( ̄Д ̄;;

最近は通常プレイもままならず、本館ブログ更新だけで手一杯という感じでしたが、少しずつでも更新していきたいですね!!

というかんじで、もちろん順番にアップはしていきますが、今回はお待たせお詫びも込めて未レポ分のパフォーマーさんのSSを1枚ずつずらっ〜と並べてみます!!

まとめてアップロードしたら順番が滅茶苦茶になってしまい、すみませんw
レポのときはちゃんとした順番でやっていきますのでσ(^_^;)

アンジェちゃん(chikoさん)

ゴジョーさん(片岡潤さん)

YELLOW MOONさん(片岡潤さん)

マサキちゃん(マリーさん)

Kevinさん(ひめめさん)

ワイリーくん(ひめめさん)

SHARP HAWKさん(片岡潤さん)

山根(ひめめさん)

Kevinさん(ひめめさん)

Ericさん(ひめめさん)

アダムさん(ひめめさん)

Timさん(ひめめさん)

カマーさん(なっぴーさん)

ユウトくん(chikoさん)

Ericさん(ひめめさん)

兄さん(ひめめさん)

アルドさん(なっぴーさん)

Simonさん(NNN703さん)

Andyさん(ひめめさん)

Timさん(ひめめさん)

山根(ひめめさん)

Brianくん(ひめめさん)

ゴジョーさん(片岡潤さん)

サユリちゃん(chikoさん)

パンサーさん(なっぴーさん)

紫音くん(なっぴーさん)

レディパンサーさん(なっぴーさん)

クリスくん(chikoさん)

皆様、いつもありがとうございますヽ(^◇^*)/