シムポート パンサーさん

シムポのレポが停滞しております(-ω-;)
なんとか追い付きたいと思いつつ、通常プレイもままならず、本館ブログ更新だけで手一杯の今日この頃であったりしますが、シムポレポも相当溜まったままなので、ぼちぼちでも更新していきたいと思いますねww


今回のお客様はビッグショーステージにやって来ます♪
ナオキくんはまだタオル姿w

はい♪今回いらっしゃったのはなっぴーさんとこからパンサーさんです(^▽^)/

ハルカ「ナオキ、今日はパンサーさんが来るよ!!」

パンサーさん、後方からナオキくんに爆笑しながら登場ww

と思ったらブーイングwww

かなりナオキくんがお気に召さない様子(^▽^;)

ハルカ「ナオキ笑える〜〜www」

そしてまたハルカくんに動揺www

ブーイングされたの気付かないナオキくんは・・・

ナオキ「パンサーさんカッコいいな・・・」

そしてショー前にユウキ兄様に手を振ってくれましたよ♪

ユウキ「パンサーさん〜〜〜っ!!」

それではパンサーさんのステージをお楽しみ下さいヽ(^◇^*)/


大丈夫かなっw(゚o゚)w


パンサーさん今回もカッコいいステージありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

今度はタオルのジュンくんに爆笑w

てかジュンくんもタオルだったの?!

ホントだwww

最後はまたナオキくんに動揺しながら帰って行かれました〜(^▽^;)
またのお越しお待ちしてますね〜♪♪