シムポート スバルくん

本日もシムポのお客様待ちですが、ナオキくんがまた服を隠されていますww

そこへお客様が到着されたのですがなんと坊主www

今回お越しのお客様はなっぴーさんのところからスバルくんが初登場です!!
坊主では申し訳ないので、ケンタヘアで対応させていただきました♪♪

入った途端、ジュンくんに?!

欲求不満のジュンくん!!チャンスだよ!!こういう時に限って気付かないのよね〜〜ww

そしてナオキくんはバカ受けされてましたww

なかなかお似合い♪ ジュンくんさっきチャンスだったのにね〜w

お決まりの・・・( ̄ω ̄;)

パンサム「うわ〜♪ユウキちゃん並にイケメンじゃ〜ん♪」

それではスバルくんのステージをお楽しみくださいヽ(^◇^*)/

なんといきなりジュンくんを!!


スバルくんこの度は素晴らしいステージをありがとうございました〜ヽ(^◇^*)/

またのお越しをお待ちしてますね〜♪♪

去り際にナオキくんにブーイングしてましたσ(^_^;)