シムポート Ericさん

今回はカラオケハウスに来ているんですが・・・お腹が空いたジュンくんが手持ちのバナナを食べていましたw

兄様方がそりゃ〜大喜びwww

ジュン「もぐもぐ」

そんな事で大喜びできる兄様方・・・幸せですねwww

さてさて、本日のお客様が到着したようです!!チンピラスタイルで登場のこの方は・・・?

パンサムさん超接近!!!

パンサムさん接近で困り顔のこの方は、ひめめさんのEricさんでした(^▽^)/
このスタイルも似合ってますよね〜〜(*^m^*)

ハルカ「わー♪カッコいい♪」

パンサム「イケメンと接近しちゃったよ〜w」

ジュン「Ericさん、パンサムに唇奪われなかったんだろうかww」

ハルカくんをじっと見つめる偽札・・・

ハルカ「あのおじさん気持ち悪い・・・」


それではEricさんのステージが始まるようですのでお楽しみくださいヽ(^◇^*)/


Ericさん、この度もカッコよくて素敵なステージありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ

偽札「なんて素敵なシンガーさんっ!!!!」

またのお越しをお待ちしてますね〜ヽ(^◇^*)/