シムポート Andyさん

今回はロデオゴーゴーにひめめさんのところからAndyさんが来て下さいました〜(^▽^)/

チンピラスタイルがAndyさんのイメージには???ですが、意外や意外で似合ってますね〜( ´艸`)

ジン「Andyさん!チンピラスタイルやべー!!」

ジュン「Andyさん素敵っ!!」

ハルカ「ナオキかっこいい♪」

しかし、ナオキくんが見てない隙に・・・・
ハルカ「きゃあっ♪Andyさん好みっ♪」

それを見ていたユウキ兄様・・・

それではモテモテAndyさんのステージをお楽しみくださいヽ(^◇^*)/

お?

ユウキ兄様に手を!!Andyさんいつもユウキ兄様に振ってくれるかもw


Andyさん今回も素敵なステージをありがとうございました〜(o^∇^o)ノ


皆様Andyさんに大喜びw

そして・・・

ハルカくんと数秒見つめ合ってましたw

ハルカ「あ・・・あの・・・」

ユウキ「貴様・・・何見つめ合ってんだよ・・・」

そしてパニックwww

またのお越し、お待ちしてますね〜(^▽^)/