シムポート PINK SAPPHIREさん

本日はビッグショーステージですo(^▽^)o

今回いらしてくださったのは片岡潤さんのところからPINK SAPPHIREさんが初のお越しです!!

ハルカ「わぁ!きれいな人!!僕もこういう色気が欲しいなあw」

美人でスタイル抜群ですもんね〜♪♪

ユウキ「このクソ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!」

はいはい、分かったから座ってくれww

それではPINK SAPPHIREさんのステージをお楽しみくださいヽ(^◇^*)/


PINK SAPPHIREさん、このたびはセクシーで素敵なショーをありがとうございました(*゚▽゚)ノ
この後強制終了してしまい、お帰りのシーンが撮れなかったのですが、またのお越しお待ちしてますね♪
あれ?もしかして現在はシムポ要員から外れてるのかな??