シムポート マサキちゃん

本日はビッグショーステージでお客様待ち中。

いつものようにナオキくんがハルカくんとイチャイチャしようとしますが・・・

珍しく拒否られてましたww

ナオキ「ハルカぁ〜どうしたの?!」

ハルカ「ナオキ、場所を考えてよね!」

ナオキ「えぇ!だっていつもは何処だってラブラブしてくれるじゃん。」

ハルカ「僕だってたまには他の人と仲良く話したりとか、したいよ。」

ハルカ「出掛けたってナオキ以外の人とたまには交流したいよ!」

ナオキ「ハルカごめんねごめん!!俺が悪かったよ〜」

ハルカ「もう〜」

ナオキ「誰かと話してもいいから!!ハルカに嫌われたら俺、死んじゃうよぉ〜〜〜」

すいませんww前置きが長くなってしまいましたが・・・

そろそろ本日のお客様が到着した模様です!!

本日来て下さったのはマリーさんのところから、マサキちゃんです(^▽^)/ マサキちゃんもウサギ着ぐるみで登場♪カワイイ〜〜( ´艸`)

悪世帯の皆様もゾロゾロ後に続きますww

なんか、整列!!って感じ(^▽^;)

ナオキくんは束縛したい衝動を抑えてるようですねww

ハルカ「ナオキまた見てたww」

マサキちゃんとジン兄様がなぜか動揺σ(^_^;)

ちょwwジン兄様!ガガ様いませんから!! 

ステージ準備をしようとするマサキちゃんの背後に・・・

パンサム「キャッ!!イケメンっ!!」

はい、皆さん邪魔!!

それではマサキちゃんのショーが始まります♪お楽しみくださ〜いヽ(´▽`)/

ちょww

ユウキ兄様が気になるのかな??


( ̄Д ̄;;

だから邪魔だっつーの!!!


マサキちゃんこの度もカッコカワイイステージをありがとうございましたヽ(´▽`)/謎のオヤジ乱入で失礼しましたww


またのお越しをお待ちしてますね〜(^▽^)/

ユウキ「マサキちゃんかっけ〜〜♪♪」