シムポート Timさん

本日お客様がいらっしゃるこの会場・・・

外の裏の人目に付かないような場所で・・・

この2人がイチャついてました(;´▽`A``

そこへ登場したマジシャン服のイケメンさんは・・・ひめめさんの所から悪世帯の皆様に大人気のTimさんですヽ(´▽`)/

皆様入口付近で待機しております・・・が!!窓見て!!

爺が!!覗いてる〜〜〜っ!!

爺「おぉ〜♪ユウキも来てるじゃないか♪」

ジュン「兄ちゃん〜〜〜!!!Timさん来たよぉ〜!!カッコいい〜〜っ!!!」

ジュン「兄ちゃん何!向かい合って!!ずるい〜〜〜っ!!!」

パンサム「あ〜Timさん♪ユウキちゃんに匹敵するカッコよさ〜〜♪♪」

そしてTimさんもやっぱりハルカくんに戸惑っていましたww

それではTimさんのステージをお楽しみください〜ヽ(´▽`)/


Timさんこの度も素晴らしいステージありがとうございました〜ヽ(´▽`)/

ジュン「Timさぁ〜〜ん♪」

Timさんが泣きそうな顔してるのは、キャーキャー騒がれ過ぎて困ってるんでしょうかσ(^_^;)

爺「ぬぉぉぉ!!!!」

爺「なんと!!こりゃ〜超絶イケメンじゃわい。」

爺「早速、ワシのイケメンリストに加えなくては・・・」

爺に目を付けられてしまったTimさん・・・(^▽^;)

またのお越しお待ちしてますね〜(^▽^)/