久しぶりに♪

久しぶりにシムポートのレポをアップしてみたよ♪

あと数件レポったらシムポレポのストックも終わり〜。やっとだ〜〜!!
PC変えてからお迎えしたSSの整理ができてなくて、何処いったか行方不明状態なのよねww
3〜4件くらいなんですけど・・・見付かるかな??

シムポはもうすっかり最近はご無沙汰で、今後もやる予定は??なので、このブログもレポが尽きたらどうしよっかな〜って感じなんですが、何か違う使い方してもいいしね〜。
こっちで何か別企画やる?!とも思うけど、本館だけで手一杯だから、まあ今までどおりSS置き場になるかな〜結局。
なんか妄想だけは凄いので、こんなストーリーやってみたいな〜とか(もちろん悪世帯メンバーでよ♪)頭の中では色々考えるんだけど、いざシムズで作るとなると絶対挫折するので、たぶんやらないです(^▽^;)

おまけ。今日、本館のサイドバーのSS変えたんだけど、それ撮った時ジン兄様に寄り過ぎたけど「あらいいじゃん♪」と思わずパチリとしたやつ(笑)