シムポート クリスくん

本日はスターライトショアのビッグショーステージですヽ(^◇^*)/

パンサムさんがパンサムさんに金をたかるの図。

どっちがどっちか正直分からんww

そんなパンサムさんはどうでもいいですが、本日のお客様がやってきました〜♪

またまたchikoさんのところからシンガーのクリスくんがヴァンパイアになって登場です〜(^▽^)/

パンサム「イケメンでシンガー・・・パンサムさんと被ってるな・・・」←おいww

パンサム「ねえユウキちゃんこっち向いて!」

ユウキ(ぜって〜向かねえ・・・)

おバカさんは置いておいて、クリスくんのステージが始まりますのでね♪

それではお楽しみ下さいませ〜(^▽^)/

感無量で涙するクリスくん(笑)カワイイ〜〜( ´艸`)

この度も素敵でカッコいいステージありがとうございました〜〜ヽ(^◇^*)/

ヴァンパイア走りで素早くご帰宅〜!!でした〜〜(o^∇^o)ノ