シムポート コフィ爺

真っ暗な公園で衝撃スタイルで登場の禿オヤジ・・・

今回のお客様はなっぴーさんのところより2回目の登場となりますコフィ爺です!!!

パンサム「ダンディなおじさま〜♪」

コフィ「ふん。何じゃ、男に喜ばれても嬉しくないわい。」

ちょwwwユウキ兄様っ・・・( ̄Д ̄;;

コフィ爺「もしやこれはオッパイちゃんか・・・?」

ユウキ「コフィさん頑張って♪」

コフィ「どうやら男のようじゃ・・・紛らわしい奴め・・・」

コフィ爺「ぬぉぉぉ!!!あれは!!オッパイちゃんではあるまいな?」

ユウキ「何でハルカが注目されてんだ・・・」

コフィ「ふむ・・・どう見ても女子じゃが・・・着てる服が男マジシャン服じゃな・・・オッパイも見当たらん・・・」

ハルカ(え〜〜何このオジサン・・・ジロジロ・・・)

あ!!すいません・・・!!コフィ爺がステージに上がった衝撃でステージセット忘れましたww

ステージセットが何もない状態になってしまいましたが、コフィ爺のステージをお楽しみください(^▽^)/

「どう見ても男の観客しかおらんな・・・」

「こうなったらヤケじゃ!!」

そしてコフィ爺は無事にステージを終えました(^▽^;)
今回も衝撃ステージをありがとうございました!!

コフィ爺「ふ〜む、やっぱり男なのじゃろうか・・・」

最後までハルカくんが気になったようでしたww

また来て下さいね〜(^▽^)/